販売お取引の流れ

見積依頼・お問い合わせ
1
電話または見積フォームからお見積依頼をしてください。また、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
ご購入希望の中古パソコンの型番・台数、もしくは、仕様(スペック)・メーカー・台数などをお知らせ下さい。ご希望の商品について、当社取扱商品を照会の上、お見積りいたします。
見積書送付
2
お問い合わせ内容に基づき、当社の担当よりご連絡の上、詳細なお見積り及び納品可能時期をご提示します。
ご注文
3
当社のお見積内容にご同意いただければ、ご注文をお請けさせていただきます。
お支払
4
請求書を発行させていtだきますので、お支払が確認できましたら、商品の発送手配をいたします
お支払は原則として、納品前のお振込又は代引となります。掛払をご希望のお客様につきましては、当社所定の審査の上、対応させて頂きます。
領収書をご希望のお客様につきましては、発行いたします。
商品発送
5
到着日時などをお打ち合わせのうえ、商品を発送いたします。

販売に関する詳細情報

保証サービス
商品保証につきましては、「6カ月製品保証」が標準で付帯しております。
またオプションにより最大3年間の保証延長が可能です。(見積り依頼時にお申付けください。)
万が一の故障・トラブルの際は、保証期間内であれば無償で修理をいたします。
お支払方法
商品保証につきましては、「6カ月製品保証」が標準で付帯しております。
お支払は原則として、納品前のお振込又は代引となります。掛払をご希望のお客様につきましては、当社所定の審査の上、対応させて頂きます。
送料
送料につきましては、お見積りにてご案内します。
納期
商品、台数、カスタマイズ内容により異なりますが、原則としてご発注後3~7日以内に納品いたします。
正確な納期につきましては、お見積り時にお知らせします。
返品
初期不良につきましては、原則として納品後1週間以内にお申し出頂ければ、返品もしくは交換をいたします。

ご相談・お申込み

フリーダイヤル
0120-070-098
メールでのご相談・お申込み
翌営業部までに弊社専門アドバイザーがお返事
メールフォームはこちら
ページTOPへ